2017社員旅行~東京 、神奈川 ~

2017社員旅行~東京、神奈川~


社員間のコミュニケーション・チームワークの向上を目的とした年に1度行われる社員旅行。

今回は、11月18日、19日に1泊2日で1日目に東京、2日目に神奈川へバスを借りて行って参りました。

 

1日目の東京では、現在も連載中のヒット漫画「ワンピース」のスーパー歌舞伎Ⅱを銀座にある新橋演舞場で観劇。

 

 

その後、お台場にある「マダム・タッソー東京」で日本や世界の様々な有名人のリアルな蝋人形を鑑賞しました。

 

 

夕食では、品川区にある「ジヴェ ビアカフェ&ビストロ」を貸し切り普段あまり話すことが出来ない他部署同士の方々や

別工場の方々と楽しい時間を過ごしながら食事を頂きました。

 

 

 

 

2日目の神奈川では、三浦半島を訪れ、昼 食には、三崎港にある「三崎館本店」にて数々のまぐろ料理を頂きました。

横須賀にも訪れ、スカジャン、ミリタリーなどが販売されている異国情緒漂うお洒落な町並みを歩きながら買い物をしたり、

横須賀港では、海上自衛隊やアメリカ海軍の自衛隊艦船を間近で見ることができる「クルージングツアー」に参加しました。

    

 

 

この旅行では、本社工場、バイパス工場、つくば工場の多くの方々に参加くださり、多くの時間を共に過ごす事ができました。

今回の旅行をきっかけに社員間の団結力もより一層深まったと思います。